印傳ブログ

奈良印傳(印伝)の製造販売を行っている印傳工房南都がお届け。

Monthly Archives: 7月 2015

You are browsing the site archives by month.

あったかいお手紙

先日、菟田野小学校2年生が工場見学に来てくれましたが そのお礼にと子どもたちみんなでお手紙を書いてくださいました!

先生のお気遣い、子どもたちの素直な気持ちにとても嬉しく心あたたまりました ( ¨̮ )

初!うすい百貨店

こちらも28日まで!

福島県うすい百貨店 1階にて

奈良印傳展を開催中です!

ご来店お待ち致しております( ´ ꒳ ` )ノ 

   

川西阪急 職人展

7月28日17時まで

川西阪急1階催事場にて初出展させていただいています!

燻し職人 菊地がおりますので、燻しに興味のある方は是非ご来店くださいませ(*^ー゚)b 

    
 

まちたんけん

今日は、菟田野小学校2年生が工房見学に来てくれました。

我が息子を始め、みんなとっても素直で元気いっぱい 真剣な眼差しで話を聞いてくれていました。かわいかったです(*´∇`*)