印傳ブログ

奈良印傳(印伝)の製造販売を行っている印傳工房南都がお届け。

Monthly Archives: 2月 2014

You are browsing the site archives by month.

eo 光 関西の匠 撮影

本日、eo光の撮影がありました。

撮影時間は今までの取材の中で短い方でしたが、放映が待ち遠しいです(^-^)

20140227-161408.jpg

20140227-161424.jpg

20140227-161442.jpg

お手伝い

今日は日曜出勤日なので下の子どもを連れてのお仕事です。
まず、朝のお掃除をはりきって手伝ってくれました!

20140223-140750.jpg

20140223-140800.jpg
とっても真剣に掃いてくれています。
おかげできれいになりました(o^^o)
そして、3月13日から出展する
あべのハルカス近鉄本店 職人モノ展のDMを書いていると
「お手伝いするー‼」と言ってくれ、切手貼りをしてくれました。前にお兄ちゃんがしていたのを覚えていたそうです!テキパキ作業してくれたおかけでとってもはかどりました(^-^)/

20140223-141139.jpg
後でご褒美のお菓子を買いに行ってきます(*^^*)

鹿児島 山形屋

鹿児島県山形屋にて
本日より8日間、
三重、紀伊半島の物産展に出展させていただいています!
お近くにお住まいの方
ぜひともご来店お待ち致しております(^-^)/

20140218-191246.jpg

20140218-191257.jpg

20140218-191305.jpg

店舗 看板

この度ようやく店に看板がかかりました(*^^*)社長こだわり 自ら足を運び 木を選ぶ所から設置まで 業者さんと一緒に設置致しました!

20140210-102333.jpg

20140210-102349.jpg

そして、完成‼

20140210-102454.jpg

御来店、お待ち致しております\(^o^)/