印傳ブログ

奈良印傳(印伝)の製造販売を行っている印傳工房南都がお届け。

Monthly Archives: 4月 2012

You are browsing the site archives by month.

桜並木

今日もいい天気なので出勤前に子どもと桜並木を散歩してきました(^_^)

桜はいいなぁ

ながの東急 初出展

桜の綺麗な季節、とても気持ちがいいですね!
ここ、菟田野の川沿いの桜並木も満開を迎え、昨日は子ども達とお弁当を持ってお花見をしてきました(^_^)

さて、ただいま ながの東急5階ダイニングキッチン売場にて印傳展を開催させていただいています。
ながの東急さんには初めて行かせていただいておりますが、やはり奈良の印傳に驚かれる方が・・・
おしゃべり、歴史、骨董好きな社長がおりますので お近くにお住まいの方、ぜひお越しくださいませ(^_^)

静岡伊勢丹

ながの東急と並行して、静岡伊勢丹 6階リビング売場でも
印傳展をいたしております。17日までです。

ご来店お待ちしております。